この記事へのコメント
リンク先は「コメント欄」のほうが良いのでは?
たまたま3(間違って4にリンクされてます)と4がそのようになっていて本文とコメントを一緒に見られるので便利です。
Posted by MATT at 2008年03月30日 08:16
MATTさん
おはようございます!
偶然でどうやたったら?と思ったら出来ました〜!
どうもありがとうございます。

自分でA4、1枚に!と書きながら、実は画像処理ソフトのくだりが分かってません。滝汗〜
今度ふたりのブルーハワイでやってみようとおもってます。
またよろしくお願い致します。
Posted by ニャオミ at 2008年03月30日 09:31
私もフォトショップには未挑戦ですので、ニャーちゃんの成果に期待します。
ちなみに私の愛用ソフトはWin95時代に購入したSCSIスキャナー(そうです95PCにはUSB端子がないのです)付属の画像処理ソフトで今はなきMicrografix社のMagic40というものでソフトのサイズが7MBしかないのに大変使いやすいソフトでしたが、さすがにXPでは固まりまくり、Vistaでは無視されて「後期高齢者」の悲哀を味わっています。
したがってフォトショップに期待するところ大の今日この頃です。
Posted by MATT at 2008年03月30日 13:16
私も、そろそろ画像処理の研究(?)に入らなくてはならない時期かも知れません。
まず使えそうなソフトをPC内で発掘に向かいます。
雨の締め切り、、、
がんばってくださいね♪
Posted by ニャーちゃん at 2008年03月31日 11:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

