2008年07月02日

ちいさな手ウクレレソロ譜面

Mさんから頂戴した譜面とPTBです。
譜面は2008年1月20日NUA月例会にて紹介・配布されました。

A4、1枚のメロ譜
chiisanate20080120NUAhumen.GIF

パワータブエディター
(ソフトのダウンロードはこちらを参考にしてください)
chiisanatePTB.ptb

ウクレレソロ用 タブ譜面 3ページあります。
chiisanate20080120NUAsoloP1.GIF

chiisanate20080120NUAsoloP2.GIF

chiisanate20080120NUAsoloP3.GIF


ちいさな手 mp3
posted by ニャオミ at 19:25| Comment(4) | オリジナルソング楽譜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
指、まだテーピング状態だけど、前奏だけでもと思って弾いてみました。
綺麗なアレンジですね。驚きです。
Posted by rot-N at 2008年07月03日 01:31
rot-Nさん
ありがとうございます!
もう骨はくっついたんですね。
お大事に!
美しいソロアレンジは○○○○さんです!
指ならし運動にもなるの〜
直ったら弾いてみて!
打ち込みも楽しみ〜☆
Posted by NYA☆MI at 2008年07月06日 08:04
私も、パソコンで楽譜を書きたいのですがソフトのこととかよく分からないので良かったら教えてください!!!これは、ダウンロードすればいいのですか??
私のブログにコメントしていただけると助かります。
http://yaplog.jp/101978/
コレです!!!よろしくお願いします<(_ _)>
Posted by 果蓮 at 2008年10月05日 19:27
花蓮さん
はじめまして!お返事遅くなってごめんなさい。
こちらの記事でFinale NotePad のダウンロードについて書いてますので、参考にしてくださいね。
http://nyaopara2.seesaa.net/article/90558006.html
頑張ってくださいね♪

Posted by NYA☆MI at 2008年10月10日 21:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

